クッキーの白い誘惑(^^)

ぼくのお部屋へようこそ!

さあ、ぼくをなでてごらん。
たまねこのブログ

ぼくのかわいさに女の子はイチコロさ。

だってぼくは白馬の王子様だよ。

たまねこのブログ

ベイビー今日もとってもかわいいよ。

ぼくのホワイトマジックさ!

たまねこのブログ

にゃははは!クッキーはなんていいお顔するんでしょう!

お客様になでられてご機嫌です。(^^)

女性は特にクッキーにやられてしまうようです。

こちらのお客様学生さんですがとってもかわいらしい女性です。(^^)

その方が「クッキーはまるでホストですね」とおっしゃいました。

ん~なるほど。クッキーにはそんな魅力があるのですね。

私が見染めた子だけあります!なんちゃって。(古っ!)

こんなクッキーですが会いにいらしてくださいね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

クッキーの白い誘惑(^^)”へ6件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. おやおや?
    悪名名高いホワイトデビルがいつの間にやら、
    ホワイトプリンスに?w
    クッキーが№1ホストとなると、「夜の女」として最近デビューしたチャッピーの動向が気になりますねぇw
    是非とも、飲んだくれて暴れて実は気の弱いクッキーを困らせて欲しいもんですヽ(゚◇゚ )ノ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. 手がおじゃましてます(^^)
    いつも癒しの空間をありがとうございます(^O^)/
    ブログに我が手が出演!光栄です~!笑
    私の相方いわく、クッキー王子は女の子に対しての方が優しいとか!!
    偶然か?はたまた作戦か…どちらにしても私はまんまとホワイトマジックの虜です(´ω`)♪
    クッキーだけならず魅力たっぷりのにゃんずたちに、またちかいうち遊びにいきまーす\(^O^)/
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:おやおや?
    >カラオケスナック「偽ノアの里」さん
    はい、クッキーはデビルにもプリンスにもなれるんです!(^_-)-☆
    チャッピーのマイブームはおかかです。(^^ゞ
    すごい食いつき方です。
    ぜひ、お試しを!(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:手がおじゃましてます(^^)
    >関口という苗字で呼ばれているサキティさん

    昨日はありがとうございました。
    いつも仲良しなおふたりがうらやましいです!(^_-)-☆
    クッキーは男性と女性を見分けられるのでしょうか。
    さすが女性キラー。(>_<)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. 無題
    もーう!
    クッキー先生ったらフェミニストなんだからっ

    私もクッキー先生にメロメロのひとりです♪
    ママさんか許してくれるならお婿さんに欲しいくらい!(なんか私、色々終わってる感じ…?)
    どんなことしても嫌って顔しないところが素敵!

    ポキオは私を避けるんですもん…
    しつこいのは自覚あるんですけど;
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:無題
    >ミーマさん

    いえいえ、ミーマさんはまだまだこれからですよ!
    クッキーをかわいがってくださりうれしいです!
    ポキオはまだまだおこちゃまなので、
    どんどん教育してあげてくださいませ。(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です