子供のころの写真(自宅ねこ)

本日は久しぶりに受付側の自宅ねこ達の紹介です。

これは生後4か月くらいの時のラオくんです。

いまほどモフモフではなかったのです。

この頃はとっても大人しい子でした。

今とはずいぶん違いますね。(^^ゞ
たまねこのブログ

こちらは妖怪マオマオです。

本当の名前はマオですが、妖怪マオマオになってしまいました。(^^ゞ

なにしろものすごい食いしん坊です。

いつも鼻をクンクンさせてます。

掃除機で吸われるのが好きです。

と、なんだか変な子なんです。

なのでこんな名前になっちゃいました。(>_<)

子供の頃はとっても小さくて、きゃしゃでおっとりした子だったんです。

いつもはじっこにいるような子でした。

現在のように大ねこになるとは思ってもみませんでした。(^_^;)
たまねこのブログ

続きもあるかな?(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

子供のころの写真(自宅ねこ)”へ8件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 無題
    わぁ~!小さい頃のラオマオだ。
    懐かしいですね(^∇^)
    ラオくんはモフモフの猫じゃらしが大好きで、一度くわえたら絶対離しませんでしたね。スッポンみたいでした。
    マオくんはいっつも寝ていて、カゴがお気に入りでしたね。
    あの頃のマオくんからビフォーアフターは想像出来なかったな・・・(;^_^A
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. ラオ~
    こちらでは、はじめまして。いつもみています。
    受付側のにゃんこさまたちの方が接する機会が多いので、ご紹介いただけるとうれしいです。

    憧れのバロン様も受付メンバーということで、ラオちゃんの毛並みとファシェ嬢に会いに近々また遊びに行きます~。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. まるで別にゃんこ!
    うわ~!どこのかわいこちゃんかと思ったらラオ&マオですか!
    ラオくんはまだおもかげがありますが妖怪マオマオは別にゃんこですね。
    今ではそっくりなノアくんは初めて見た時からノアくんだったけど
    マオくんは複雑な過程を経て妖怪マオマオになったんですね。
    面白いなあ~(^O~)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. 是非!
    この子供時代シリーズはぜひとも続けて欲しいです!
    携帯サイトの方にアップされてたクッキー、可愛いったらありゃしない!
    今日は飲み会でお邪魔できないので明後日に今のクッキーとのギャップを楽しみたいと思いますw
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:無題
    >にゃんねこさん
    にゃんねこさんは、初期のころのお客様なので、
    よくご存じですよね。
    マオマオの成長はまだつづいているかもですよ!(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:ラオ~
    >すみさん

    いつも見て下さっていたのですね!
    そして初コメントもありがとうございました。
    黒猫ノアールくんはお元気でしょうか?
    もう、だいぶ大きくなったでしょうね。
    ミクシィのホテルにゃんこにアップしてくださるとうれしいです!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  7. おばにゃん より:

    7. Re:まるで別にゃんこ!
    >ピコルナさん

    にゃはは!そうなんです!
    妖怪マオマオはいろんな過程を経て、
    あんな風になっちゃいました。(>_<)
    かなり変わったにゃんこですよね。(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  8. おばにゃん より:

    8. Re:是非!
    >偽マオさん
    おお!好評ですね!シリーズ化しましょうかね?(^-^)
    携帯サイトもみてくださりありがとうございました。
    クッキーはほんとうに目の中に入れても痛くないほどかわいかったのです。
    もう、溺愛してましたから。(*^_^*)
    もちろん今もですよ!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です