クッキーのぐうたらポーズ

最近こんなクッキーの姿を見たお客様もいらっしゃるのではないでしょうか?

カフェのソファの背もたれを抱っこしています。
たまねこのブログ

横から見たクッキー
たまねこのブログ

上から見るとこんな感じ
たまねこのブログ

クッキー「にゃに?ぼくになんか用?」

ママ「いえいえ、とってもかわいかったから見とれちゃってたのよ」(^_^;)
たまねこのブログ

なぜかこのスタイルが落ち着くんでしょうね。

にゃんこってときどき不思議なことしますよね。(^^ゞ

本日のおまけ。

ポッキー&プッチ!

なんともめずらしい組み合わせですこと!(*^_^*)
たまねこのブログ

まだ上位キープしています。信じられませんねぇ。(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

クッキーのぐうたらポーズ”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 背もたれが
    みんな好きなようですねw
    たまねこ大橋やら、バロンの一番長い日などもみんなその背もたれが絡んでますもんねぇ、
    このボスにも関わらす気の抜けたところがなんともいえず魅力的w

    プッチとポキオは仲良いんでしたっけ???
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:背もたれが
    >クキオさん
    はい、気の抜けたというか、間の抜けたのいうか
    なんとも言えずリラックスしてますね。
    ポッキーも好きですしね。
    でも、クッキーのは一番間抜けに見えますね。(^^ゞ
    実はプッチがちょっと変なんです。(^_^;)
    理由は明日にでも。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です