たまねこチラシ!

にゃんと!偽ノア様がたまねこのチラシを作ってくださいました!

修正すること数十回?

ミクシィでマイミクさんたちに意見をうかがったり、

広告関係のご友人にうかがったりと、それはもう大奮闘!

精根尽きはてた模様です。(^^ゞ

しかし、そのすばらしい出来にもうびっくりするしかありません!

こういったチラシを作るのがはじめてだとは思えない出来栄えです!

もつべきものはお客様ですね。(*^_^*)

たまねこは幸せなねこカフェだとつくづく感じております。

そして、感謝の気持ちでいっぱいです!

どうもありがとうございました。

今後の販促に使用させていただきます!(^_-)-☆
たまねこのブログ

さて、たまねこのランキングがいまだにベスト10をキープしております。

受付嬢の姉さんも「まじ?」と言ったような顔つきで見ております。(^^ゞ

いやあ、ミルク効果か大臣へのお手紙効果かわかりませんが、信じられないです。

でも、間違いなくお客様おひとりおひとりのポチのたまものです。

ほんとうにありがとうございました。<(_ _)>

そして、今後ともよろしくお願いします。
たまねこのブログ

最後になりましたが、昨日のミルクの動画を見ていただいた

お客様よりお電話が!

にゃんと!ミルクを受け入れてくださるというではありませんか!

諸条件をお伝えし確認させていただきました。

そして、本日ミルクに会いにいらしてくださいました。

ミルクとひとしきり遊んでいただき、決心されたようです。

やりました!ミルクおめでとう!

いい里親さんに巡り合えたね!

ミルクのホテル生活も3週間になりますので、

やっとシャバの世界に出れるというわけです!

お迎えの準備をしていただき、火曜日か水曜日にはお引き取りになる予定でです。

残り少ないたまねこでの生活を精一杯お世話したいと思います!

日野市の若ご夫婦さん、ありがとうございました。
たまねこのブログ

ミルクに会えるのは日曜日と火曜日の夕方までです!

お別れを言いたい方は、それまでにいらして下さいませ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

たまねこチラシ!”へ8件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. おめでとう!!
    ミルク、良い里親さんに巡り合えてよかったね!!
    幸せになってね!!
    ママさん渾身の動画が良縁に結びついてなによりです。
    とはいえ・・・ハロウィンにはミルクはもういないんですね。
    それだけが残念ですが、ミルクの幸せが一番です!
    涙をのんで耐えます(T T)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. JIRO より:

    2. 凄え!!
    こんな素敵なチラシをいとも簡単に(でもないか)
    作ってしまう偽ノアさん、あなたはいったい何者?
    脱帽あるのみです。
    いやいや、たまねこのサポーターには粋で頼りになる人材が揃ってますね。

    ミルクよかったね。ずっと心配してたんだよ。
    これで一安心。幸せになってね。
    http://ameblo.jp/nekoyafuuraidou/

  3. JIRO より:

    3. まさに精根尽き果てた
    かもしれませんw
    チラシOKが確定した一昨日夜から一気に調子が悪くなりまして、
    現在喉痛が進行中です(><;)

    でも自分も納得の一枚なので悔いはありません、
    前のゲリラ出店もそうでしたが、これも実に良い経験でした。
    たまねこを盛り上げる過程で自らを高める事にも繋がっていると思うので、
    良い機会を頂けた事にこちらからも感謝します。

    ありがとうございました!

    ところでミルク!
    この前の電話の方で決まったんですね!
    いやぁよかったよかった(´∀`)
    幸せになるんだよ~ミルク~。

    (何やら順位の上下が以前以上にドキドキする位置になりましたねw)
    http://ameblo.jp/nekoyafuuraidou/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:おめでとう!!
    >くりうさ(みやこ)さん

    そうなんです!
    渾身の動画だったんです!(^_-)-☆
    すぐにお電話をくださったのでびっくりでした!
    ミルクはいい子ですからね。
    里親さんを呼んだのでしょうね。
    会えなくてすいませんでした。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:凄え!!
    >JIROさん

    コメントありがとうございます。
    偽ノアさん、すごくがんばってくださいました。
    今ごろ知恵熱が出ちゃったかも?(^^ゞ
    ありがたいお客様が多くてうれしいです!

    ミルクの運はすごいですね。
    きっと引き寄せる力があるのですね!(^-^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:まさに精根尽き果てた
    >偽ノアさん

    そうですね、納得のチラシになって良かったです!
    たまねこにいらしてから、ブレークスルーしましたでしょうか?(^^ゞ
    本日は残念でしたが、具合はいかがですか?
    ピコルナさんも心配されてましたよ。
    早く良くなってくださいね。
    ミルクのこともご心配いただきありがとうございました。
    いい方向に向いて私もうれしいです!

    ランキングが大変なことになってます!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  7. おばにゃん より:

    7. みるく良かったね
    みるくに 最後に抱っこ出来て嬉しかったです☆
    みるくは 美人さんだから、かわいがってもらえますね☆
    ママさんも寂しいですが、一安心ですね。最近忙しくて、そちらになかなか行かれませんがm(__)m 近々行きたいと思います(^_-)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  8. おばにゃん より:

    8. Re:みるく良かったね
    >ちぃさん

    はい、ほんとうにミルクは美ねこちゃんだと思います!
    抱っこしてくださってありがとうございました。
    たまねこでの生活がいい経験になってくれればうれしいですね。
    無理のないようにいらしてくださいね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です