ミルクの動画です

ミルクは、だいぶ元気になりました。
明日には、検査の結果がでると思いますが、
薬が合っていることを願います。

私のひざの上で遊ぶミルクです。

いつも相手にしてあげられないぶん、ひとりで遊べるようになったので助かります。
ミルクのブームはねずみさんです。(*^_^*)

この調子で復活してくれれば、なるべく小さいときから一緒に暮らしていただければと思っています。
できれば今月末までにはミルクの里親さんが決まるといいなと思っています。
みなさま、どうぞよろしくお願いします。

なんとブログ村9位です!
なぜなのかびっくりです!!(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ミルクの動画です”へ4件のコメント

  1. ユウチッチ より:

    1. こんばんわ
    元気な動画を視て、安心しましたー☆
    きっと薬が合ってるんですね!!
    この調子で完治まで突っ走ってもらいたいですV(^-^)V
    ミルクちゃんは美人さんだから、里親さんすぐに見つかると思いますヨ!!
    良い飼い主さんに早く出会えますように☆彡
    http://ameblo.jp/thesandtigershark/

  2. ユウチッチ より:

    2. かわゆい~
    ミルクちゃん元気になってきて良かったです(≡^∇^≡)
    日曜日に元気なミルクちゃんに会えるかな?
    行けるといいな♪楽しみ
    http://ameblo.jp/thesandtigershark/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:こんばんわ
    >ユウチッチさん

    はい、検査の結果もいままでの薬で合っていたそうです。
    あと1週間継続ですが、腫れなければ大丈夫だそうです!
    良かったです!
    ありがとうございました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:かわゆい~
    >にゃんねこさん
    ありがとうございます。
    ミルクは順調でよかったです!
    日曜日楽しみにお待ちしております!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ささみ三姉妹

次の記事

たまねこチラシ!