ジャック6!

この隙間にはまさか入れないと思っていました。
しかし!何度も出入りしているではありませんか!
あまりにおもしろくて撮っちゃいました。(^_^;)

おもしろいジャックにポチ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ジャック6!”へ6件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. ジャック…
    ジャックは、かなりのやんちゃさんなんですね(^_^)しかして、前の動画といい今回の動画といい…
    ラオくんも映っているではありませんか(>皿<)
    ラオくん…ジャックと遊びたいんですね☆
    それもまたかわいい!!!
    もしかしたらジャックの方が、ある意味強かったりして!?
    ジャックの成長が日々うれしいです◎
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. 薄いっ!
    平べったいっ!
    ジャック!
    やっぱり想像以上にまだまだ小さいですね!
    大部屋デビューしたら遭難してどこ行ったかわからなくなりそうですねぇw

    ところで!
    リングサイド通信でまたもやサリーが紹介されましたよ!
    まだ未見でしたら是非!Σ\(・ω・)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. モグラたたき!
    ジャックってばママさんのおっしゃる通り「モグラたたき」みたいですね。
    ちょっとでも外に出してもらうと嬉しくてたまらないんでしょうね。
    可愛いなあ~!

    偽ノアさんリングサイド通信見ました!
    また改めて笑っちゃいました。
    サリーはたまねこの爆笑王だったんですね(^^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:ジャック…
    >みっちゃん妹さん
    はい、ジャックのほうがある意味強いです!(^^ゞ
    釈放するとすごい勢いで走り回るので、踏みつけてしまいそうです。(>_<)
    カフェに入ったらどうなることやら。(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:薄いっ!
    >偽ノアさん

    はは、遭難はありえそうで、おもしろいかも?(^_-)-☆
    ぜひ、捜索してくださいませ!

    サリーのキャラは、不思議っ子ちゃんというイメージですが、爆笑王とは!(@_@;)
    でも、たまねこの認知度があがるといいです!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:モグラたたき!
    >ピコルナさん

    そうなんです!
    それは、もううれしくてたまらない様子です!(^-^)
    カフェに出たらいったいどうなっちゃうんでしょうか?(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です