里親募集!第二弾!

ここのところ猫の里親募集の案件があいついでいます。

この時期やはりベビーラッシュなんですよね。(>_<)

こちらは日野市の方。成猫ちゃんも多くいます。

ベビーは6頭くらいいるそうです。

落ち着いた成猫ちゃんを飼いたいという方もいらっしゃいますからね。

南大沢駅前で活動中の里親ボランティアさんたちです。

ぜひ、愛の手を!
たまねこのブログ

こちらは、八王子の飲食店をしている方からです。

雨の中捨てられていたそうです。

ふたりとも男の子。生後1か月くらい。(6/10現在)

もう、離乳食になったようです。

元気で人なつっこい子のようなので、ぜひ!

ワクチン、血液検査まだできていません。

ただし、レボリューションのほうはなるべく早く済ませたいとのことです!

たまねこのブログ

どちらも、たまねこが窓口になりますので、

お気軽にお問い合わせください!

よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

里親募集!第二弾!”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 応援してます!
    たまねこのベビニャン含め、
    里親探しは大変でしょうががんばってください!
    良い人に巡りあって幸せな生活を送れますように。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:応援してます!
    >偽ノアさん
    何組かの方にお問い合わせをいただいていますが、
    まだ決定にいたりません。(>_<)
    でも、きっといいご縁のある方がいらっしゃると思うので、それまで子育てがんばります!(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ジャック5!

次の記事

ジャック6!