ジャック5!

ふふ、これを見たら将来が有望とわかっていただけるかも?(^_^;)

ジャックを見ていると1日でもあきません!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ジャック5!”へ6件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. こんばんわ~
    久々におじゃましましたが、
    夜のまったりした店内で癒しの時間が過ごせましたー☆
    バロンちゃんの熱烈歓迎で、更にテンション上がりました↑↑
    初対面のジャックちゃん、
    人懐っこくて可愛かったです(≧∇≦)
    早く店内デビューしてもらいたいな♪
    動画、ラオちゃんのお顔を蹴ってる(゜∇゜)
    たくましいです。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. ジャックやりますね!
    こりゃ確かに有望ですね!
    檻から解き放たれたジャック船長の暴れっぷりに期待です!
    ちなみに昨日書いたジャック・A・スパロウのAとは、
    「アトム」の意味を込めて書いてみたのでした。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. 喧嘩上等!
    つ、強いですねジャッック!
    ラオくんのが先に逃げてますね。
    けんか(じゃれ合いだけど)が強いのはボスの必須条件です。
    弱いものには強く、強いものにも強い?クッキーとの関係はどうなるんでしょう(>o<)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:こんばんわ~
    >ユウチッチさん

    昨日は夜のたまねこへありがとうございました。(^.^)
    バロンの赤ちゃん時代の写真を、もっと撮っておけばよかったです。すいませんです。(^^ゞ
    ジャックをどうぞよろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:ジャックやりますね!
    >偽ノアさん
    なるほど!アトムのAだったのですね。(^.^)
    納得です!
    デビューしたらジャックの教育を頼みます!(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:喧嘩上等!
    >ピコルナさん
    う~ん、ジャックはベビニャンをおもちゃだと思っているみたいで、困っちゃいます。(^_^;)
    クッキーをうまく操ってくれるといいのですけどね。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です