ジャック2!

かわゆい、かわゆいジャックです!
もう、目の中に入れても痛くないくらいかわいいです!

ジャックにポチです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ジャック2!”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. こんにちは
    ジャックぅ、
    可愛い過ぎ(≧∇≦)
    ポロンちゃんに負けないくらい、ジャレますね♪
    将来、おばにゃんさん念願通り?
    立派なボスになれそうですね!!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. ジャックを生で見てみて
    確かにボスとしての素質を感じましたよ!
    あの機敏で予測不可能な動きと、
    何にでも興味を示す感性や野生の本能なんかは、
    「こりゃやるな」と思わされました。
    早く他の子との絡みが見てみたいです(‐^▽^‐)

    (プッチが早くよくなりますように(。-人-。))
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:こんにちは
    >ユウチッチさん
    はい!とっても人好きで、穏やかな子です。
    そして、ひとり遊びも上手でかなり元気です!(^^ゞ
    将来を楽しみにしていますので、応援してくださいませね!(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:ジャックを生で見てみて
    >偽ノアさん

    さすが、お目が高いですね!
    ジャックとみんなが仲良くなれる日が待ち遠しいですね!(^.^)
    プッチは本日注射をうってきました。
    明日もう一度通院して様子をみます。
    ご心配いただきありがとうございます。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です