緊急!生後10日位の子猫保護!里親さん募集!

多摩市豊ヶ丘団地の方より,ベランダに子猫を置いていかれて困っている。

このまま放置したら死んでしまうかも、というレスキューのお電話をいただきました。

(母猫が育児放棄か?)

団地住まいの方でねこのアレルギーがあるということなので、こちらで保護をしました。

私が動けなかったので、地域猫ボランティアの方にお願いして迎えに行っていただきました。

まだ性別はわかりません。

目が開いて間もないころのようなので、たぶん生後10日くらいだと思います。

現在お店で世話をしておりますが、里親さんを募集したいと思います。

終世飼育してくださる方を希望します。

ワクチン、血液検査、レボリューションはまだこれからです。

できるだけのことは致しますので、どうぞよろしくお願いします。

さばとら
たまねこのブログ

しろみけ
たまねこのブログ

しろみけちゃんのほうが少し大人しいです。

お目目の状態は比較的いいほうです。

体重はこれから量りますが、どちらもたぶん200gくらいだと思います。

手のりにゃん子です!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

緊急!生後10日位の子猫保護!里親さん募集!”へ12件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. うわ~っ
    こりゃーまいりましたね!
    可愛いけど我が家は今定員オーバーです(>_<)
    どなたか良い方の元へ引き取られますように(。-人-。)
    しかしまぁ一時的とはいえ、
    一気に子猫3匹になるとは思いもよらなかったですね(・ω・ノ)ノ~~
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. 祈ってます
    2つの大切な命が、おばにゃんさんのおかげで
    救われました。
    早く里親さんが見つかるように祈ってます。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. 無題
    昨日おじゃましてビックリでした。
    ママさん、ボランティアの方、2つの大切な命を
    救ってくださってありがとうございます。
    2匹とも本当に小さくて手のひらに乗せるとつぶしてしまいそうで怖いくらいでした。
    でもミルクもたくさん飲んですごく元気に鳴いてました。
    なんとか幸せにしてあげたいなあ。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. こんにちは
    とりあえずは、
    2匹とも良かったですね☆
    快適なお部屋で過ごせて、美味しいものが食べれるo(^-^)o
    早く新しい家族と過ごせる日が来ると良いですね!!
    でも日数が経つにつれて、手放せなくなったりしませんか?(^w^)
    ユウチッチは会いたい新人さんがたくさんになっちゃいました。
    連勤中で、なかなかおじゃまできなくて済みません(>_<)
    時間つくって必ずバロンちゃんはじめみんなに会いに行きます!!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:うわ~っ
    >偽ノアさん

    春先の子供が多くでてくる時期なんですよねぇ。(>_<)
    こういうことって重なるんですよねぇ。
    もうひとうお客様からの依頼も別途あり、大変です!(@_@;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:祈ってます
    >くりうささん

    ありがとうございます。
    救われるかどうかこれからが重要なので、がんばります!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  7. おばにゃん より:

    7. Re:無題
    >ピコルナさん

    ミルクはだいぶ飲んでくれるようになりました!
    しかし、しものお世話が大変です。(>_<)
    いっちょまえにうんちもするんですよ。(^_^;)
    まだべちょべちょなので余計に大変です。
    幸せに暮らせる場所が見つかるといいです!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  8. おばにゃん より:

    8. Re:こんにちは
    >ユウチッチさん

    お外は雨ですからね。まだお部屋の中でしのげるだけいいのかもしれませんね。
    手放せなくならないうちに、決まるといいです。(^^ゞ
    お忙しいところありがとうございます。
    ベビニャンとともにお待ちしております!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  9. おばにゃん より:

    9. 里親さんが見つかりますように!!
    とっても可愛い子ですから里親さんが見つかりますよね!!
    こうして保護して下さる方がいるって、本当に幸せだと思います!!
    田舎だと・・・そうゆうの少ないかもですから・・・。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  10. おばにゃん より:

    10. 手乗りサイズ
    昨日は本当にビックリしました!
    ポロン隊長に何かあったのでは…と入り口でドキドキしました。
    二時間おきにミルクをあげるのは、かなり大変だと思いました。でも、お腹を空かせてミャーミャー鳴く声は可愛いです
    ジャックもプッチもいて、ものすごくハードだと思いますが、ママさんも体調には気を付けて下さい!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  11. おばにゃん より:

    11. Re:里親さんが見つかりますように!!
    >ねこいっぱいさん
    いやあ、ほんとうにかわいいんです。
    どちらも女の子と今日わかりました。
    といい嫁ぎ先が決まるよう祈ってくださいね!(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  12. おばにゃん より:

    12. Re:手乗りサイズ
    >みっちゃんさん
    はは、びっくりさせてしまいましたね。(^_^;)
    ジャックもプッチもごめんなさいです。
    ちょっと手を抜いております。(>_<)
    どうぞ、見守ってやってくださいね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

ジャック2!