ピクシー&ノアくんのお誕生日会1

本日はピクシーとノアくんの1歳のお誕生日会でした。
1歳を迎えられて感慨ひとしおです。
みなさまにお祝いしていただき、いつも感謝しております。
ありがとうございました。

ピクシーはとっても美猫に育ちました!あおばさん見てますか!(^_-)-☆

ノアくん主役なのに~(^_^;)

ユウチッチさんのお母様からいただいたお花です。
ピクシーにはきれいなお花が似合います!(^.^)

次回に続きます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ピクシー&ノアくんのお誕生日会1”へ10件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 本日の本ノアは
    いつも以上に脱力モードでしたねw
    主役なのにまったく意識することなく、
    誕生日会始まる前からちゃぶ台の上でノビノービ。。。
    ピクシー嬢とは珍しくちょっと遊べて今日は満足でした!
    明日の続きも楽しみにしています~(^O^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. おめでとうございますヽ(^◇^*)/
    お誕生日だったのですね♪
    こうしてお祝いしてもらえるって、凄く幸せですよね!!
    そして元気に育ってくれる事も嬉しいことですよね!!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. 楽しかったです(^^)
    昨日お誕生日会に参加させていただきました。
    後半ノアくんが異様な熱気を感じてか?
    キャットウオークから下りてこなかったのが
    残念でしたが私は皆さんとお話できてとても楽しかったです。
    そしてユウチッチさんのお母様。
    「阿修羅展」はやっぱり6/7まででした。
    間違えてお教えしてしまいました。ごめんなさい。
    行かれたらぜひ感想をお聞かせください。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. 匿名 より:

    4. 美しく成長しましたね♪
    ピクちゃんが赤ニャンだった頃から光っていたね!!
    本当に美しいラグちゃんになりましたね。
    これからも美しさに磨きをかけて光り輝いて下さいね!!
    7月には、会えるでしょう♪
    楽しみにしております(‘ー‘)/~~

  5. おばにゃん より:

    5. Re:本日の本ノアは
    >偽ノアさん

    そうでしたね。ノアくんはいたってマイペースです。
    ケーキのろうそくはみんな怖がっちゃいますね。(^_^;)
    ピクシーはいつになく活発でしたね。(^.^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:おめでとうございますヽ(^◇^*)/
    >ねこいっぱいさん

    はい、おっしゃるとおりです!
    うちのカフェの子はみな幸せだと思いたいです!(^^ゞ
    私もみなが元気だとうれしです!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  7. おばにゃん より:

    7. Re:楽しかったです(^^)
    >ピコルナさん

    今回はみなさまの紹介をしようと決めていたんです。
    そろそろたまねこのオフ会もできるといいですね。(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  8. おばにゃん より:

    8. Re:美しく成長しましたね♪
    >あおばさん
    見ていただきうれしいです!
    ピクシーを見ているとついつい、見とれてしまいます。
    私って超親バカだとつくづく感じます。(>_<)
    ピクシーと出会わせてくださりありがとうございました。
    感謝しております!
    7月楽しみにしています!(^-^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  9. おばにゃん より:

    9. ノアくん&ピクちゃんお誕生日おめでとう
    今回は都合がつかず、参加できなくて残念でした。オフ会ですか。面白そうですね(*^_^*)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  10. おばにゃん より:

    10. Re:ノアくん&ピクちゃんお誕生日おめでとう
    >にゃんねこさん

    いつもありがとうございます。
    次回は8月の予定です!
    よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です