猫山さんからのお気持ち

猫山細道さんからお気持ちをいただきました。

アトムの遺影です。
たまねこのブログ

白黒ねこだったので、セピアもよりひきたちます。

りりしいアトムがとってもカッコイイです!
たまねこのブログ

なんと2枚も!

こちらは、何かを狙っている顔ですね。

アトムの好きだった羽のおもちゃかな?
たまねこのブログ

ありがたくいただきました。

お店に飾らせていただきます。

これでお店でアトムに会えますね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

猫山さんからのお気持ち”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 狩りの構えでしょうか?
    気合い入れて狙う時って、体を大きく見せる為か、斜めになったまま向かっていくんですよね~w

    アトムの意思を受け継いで、ポロンも「姉さん」を敵だと思ってるって話を聞いた時には、
    不思議なもんだなぁと思いつつも微笑ましく思いました♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:狩りの構えでしょうか?
    >偽ノアさん

    本日はありがとうございました。
    そうですね。アトムの意思を引き継いでいるポロンが健気で、泣けてきます。(^_^;)

    やはり猫はハンターですね。
    生きていくための狩のなごりでしょうね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. アトム かっこいいです!
    猫山さん、アトムの写真ありがとうございます。
    私はアトムを一目見たときから
    「今はかわいいけれど大人になったらすごく
    かっこいい猫になるに違いない!」
    と思ってました。
    この2枚にはその片鱗が現れてますね。
    お店に飾られたら行くだびにアトムに合えるので
    うれしいです。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:アトム かっこいいです!
    >ピコルナさん
    ありがたいコメントありがとうございました。
    アトムとの最後の3ヶ月は深く心に残りました。
    私の大切な思い出となりました。
    アトムとチックをながめながら仕事ができて、
    私は幸せ者ですね。(^.^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です