ポッキーのお誕生日会!

お越し下さいましたみっちゃんさん姉妹様、猫山様、ユウチッチさんのお母様、

みえこさん&彼様、ミーマ様、やんちゃんさん&かずみ様、どうもありがとうございました。<(_ _)>

そして、本日いらっしゃれなく昨日お祝いをくださったピコルナ様、チョビーノ様ありがとうございました。<(_ _)>

たくさんのプレゼントをいただきました。

ポッキーは幸せ者です!

猫山さんがポッキーの記念プロマイドをたくさん

作ってきてくださいました。いつもすいません!
たまねこのブログ
たまねこのブログ

たまねこのブログ
たまねこのブログ


たまねこのブログ
たまねこのブログ

たまねこのブログ

ポッキー1歳の誕生日おめでとう!

むかって左側のはにゃんこ用ミニデコレーションです。
たまねこのブログ

ポッキは早速ペロペロ。

おいしかったかな?(^_^;)

たまねこのブログ

すぐにみんなにみつかってしまいました。

たまねこのブログ

今日のイベントはシャボン玉です!

たまねこのブログ

みんな楽しそうです!

たまねこのブログ

シャボン玉見えますか?

たまねこのブログ

アイスクリームの形をしたおもちゃ。

やんちゃんさんが持参されました。

ボタンを押すと毛玉ボールが勢いよく飛び出します。

たまねこのブログ

あら~チャッピーが不思議そうな顔をしていますね

たまねこのブログ

かずみさんの頭の上に乗るバロン

たまねこのブログ

「これ食べれるの?」 byポッキー

たまねこのブログ

昨年の10月に肥大型心筋症で不治の病と診断され、
早いと半年くらいかも?と獣医さんに言われてから約半年。
なので、1歳の誕生日を迎えられることができて、
とてもうれしかった私です。

ポッキーの愛くるしいお目目で見つめられると、

まいってしまうんですよね。(^_^;)

ウルウルした瞳がかわいくて。

当初毎日の薬をすごーく嫌がりてこずりましたが、

最近はだいぶ慣れてきてくれました。

その日は突然やってくるのかもしれませんが、

ポッキーの命の続く限りサポートできればと思っています。
これからもポッキーを温かい目で見守ってやってくださいね!
ほんとうに、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ポッキーのお誕生日会!”へ6件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. なんと・・・
    病気なのは知ってましたが、余命がどうのなんて状況だったんですね。。
    実家の年寄り猫も今弱ってきてて、2日に1回点滴をやってしのいでいます。
    その日はいつか突然やってくるかもしれないから、なんともいえないですよねぇ。

    次に行った時はポッキーもたくさんかわいがりたいと思います!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. ブランデーカルピス より:

    2. ポッキー
    一歳おめでとう!
    病気なんて吹き飛ばしちゃえ!
    http://ameblo.jp/cradle-jp/

  3. ブランデーカルピス より:

    3. ポッキーおめでとう!!
    ポッキーのお誕生日会とても楽しかったです。
    ポッキーのケーキをポッキーより先にミミーちゃんに食べられちゃうんじゃないかとドキドキしましたが、ポッキーが一番にペロペロしてくれたので良かったです。
    ケーキ(ロウソク)を怖がる姿も可愛かったです。
    気が付けば、主役はいつものベッドで寝てましたね( ̄∇ ̄)
    今回も幻のプッチを見れませんでした(T_T)
    http://ameblo.jp/cradle-jp/

  4. おばにゃん より:

    4. 偽ノア様
    はい、ポッキーの心臓病はけっこう重いのです。(>_<)
    本猫はわかってないので、いつもどおり過ごしていますが、いつやってくるかしれないその日のために、
    飼い主は備えておかなければいけませんよね。
    覚悟が必要かと思っています。
    ポッキーはナデナデは大好きなので、
    次回たくさんいい子いい子してあげてくださいね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. ブランデーカルピス様
    いつもぺたありがとうございます。<(_ _)>
    応援の言葉をポッキーにも伝えますね!
    心強い味方です!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. みちゃん様
    はい、おっしゃる通りですね。
    みんなでハラハラドキドキでしたね。(^_^;)
    小心者のポッキーらしいですよね。
    哀愁漂うポッキーがまた、かわいいのです。(^.^)
    プッチは大勢のお客様がいらっしゃると、
    なかなか出てきてくれません。(>_<)
    次回は出てくるといいですよね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

おホモだち?