おホモだち?

最近ノア君とクッキーが仲がいのです。

いっしょにおねんねしたり、じゃれっこしたり。

たまねこのブログ

ほとんどの子に、いじわるするクッキーですが、

ノアくんにはちょっと違う?

ノア君の猫格がいいからでしょうか?(^_^;)

たまねこのブログ

救世主のノアくんのような子が、いい影響をたくさん伝播してくれるといいなと思う、

飼い主でした。(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

おホモだち?”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. こんばんわ
    とっても可愛い画像ですね!
    ノアちゃんはミミーちゃんやサリーちゃんを舐めてあげてたり、
    優しいお兄さんって感じですよね♪
    ノアちゃんって人間だけじゃなくネコからも好かれるんですね(*^^*)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. そういえば・・・
    ポロンもクッキーに首っ丈でしたよね?
    なにげにクッキーからなんかしらのフェロモン放出中なんじゃないですか~?w
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. ユウチッチ様
    いつもありがとうございます。
    そうですね。ノアくんはみんなから好かれていますね。(^.^)
    とってもいいお兄ちゃんです!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. 偽ノア様
    ふふふ、そうですねぇ。にゃんこを刺激するフェロモンが出ているのかもしれませんねぇ。(^.^)
    クッキーは一番のお兄ちゃんですから、みんな頼りたくなるのかも?
    でも、時々豹変するから困っちゃうんですよね。(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です