10年前の保護猫のなつめちゃん

2014年に3か月くらいで保護して翌年に譲渡になったなつめちゃん
あれから10年です。
なつめちゃんの里親様から近況報告をいただきました。
いやあ10歳すばらしいですね。
なったん今もかわらずかわいいですね!


いいお姉ちゃんになったようです

里親様ご連絡ありがとうございました。
遠くに引っ越しされてしまいましたが
今も変わらず覚えていてくださりとってもうれしいです。
それだけなったんがいい子だということですね。

 

 

さて、
昨日は朝一で歯医者さんへ行って、
お店の掃除をしてから
お昼にクラークでマヨちゃんのワクチン。
ネットに入っていてもめちゃ飛ぶし
攻撃してくるので獣医さんところでも大変でした

バスタオルのすき間から注射

マヨ捕獲がこれまた大暴れで噛まれました。
親指噛まれてこれは腫れるやつだ。

お昼は数年ぶりのびっくりドンキー。
おばにゃん肉食はほとんど少ないのですが
ほんとうにたまーに食べたくなります。
ロボット配膳がかわいかったなあ。

ついでに「おさげしましょうか?」とか言って食べ終わった食器を
運んでくれるといいのにな。(笑)

その後商工会へ用事があり、その足でオートバックス行って
車検証もらいました。
そしてD2で買い物して16時頃多摩市のお寺の現場に行って
えさやりさんと捕獲器セットしてすぐに三毛のママが入りました。
その子をよく見ると聞いてはいたのですが前の手がひどいけが?または骨折?
ブラブラしているしよくこんな怪我で生きて子猫生んだなと感心するを
通り越してねこの繁殖力に畏怖の念すら感じますね。
後ろ足もよく見えないのですが怪我している模様。
くるみ動物病院に急きょ持ち込みしました。

戻ってからヨーカドーへ買い物。
更にえさやりさんからまた大人の子が捕獲器に入ったと連絡あり
連れてきてもらいました。

そして23時に再びお寺へ行きありんこのたかったフードを交換。
朝から晩までめちゃ忙しくてクラクラしましたわ。

 

子猫の話はまた明日。

 

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村