卒業生&ミヤザーナツさんの個展

先月に卒業した元しじみ、今こめちゃんからかわいいお便りが!
お気に入りのキャットボウルに入って(買ってもらって満足顔)
下界を眺めるのが日課だそうです。
この足がなんともかわいいです

たまには下界におりてきて雄たけびをあげるのも日課のようです
シェルターの時には他の子に気兼ねしてましたが
いまはひとりを満喫していますね

こちらはニカちゃんです。
漏斗胸が完治して今度は避妊手術が無事終わりました。
ほんとうによかったですね。
今いるオルテガちゃんの漏斗胸も手術しなくても済むといいな。

こちらは漏斗胸のオルテガちゃん。
ミヤザーナツさんが里親様になってくださることになり一安心です。

 

 

 

さて、以前にも紹介しましたた絵本だいまねこの個展が始まるそうです

7/24~29渋谷でーす。

亡くなったねこがお盆にあなたの家に帰ってくるよ。
というかわいいお話です。
キュウリに乗ったねこたちもかわいいですね。

 

 

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村