ホテルのかわいいお客様

ハクくんです。
年に2~3回くらいお泊りにくる常連様です♪
いつものことですが毛布の中に隠れていますので
その全容をつかむのは容易ではないのです。
お顔だけでもパシャリ


このパウチを食べてくれません。
せっかく飼い主さんが調達してきたのにです。

ミミーですがこの数週間毎週病院通いです。
3月からずっと鼻水と目ヤニがなかなか治らず抗生剤を打ってもらいながら経過観察していました。
そして6月から少しの鼻血もでてきて再び2週間効く抗生剤投与
しかし1週間後から目の上の腫れ始めてお岩さん的な感じになってしまいました
そこで病院で違うタイプの抗生剤を1週間もらいまして投薬
結果腫れはだいぶ引きました。鼻血もとまりました。
もしかして扁平上皮癌?を疑ったりしましたがまだこの段階ではなんとも言えないそうです。
鼻腔内悪性腫瘍といのもあるのですが。。。
今度の薬で食欲が減退。3.7㎏だった体重が3.5㎏に。
なので補液と更に1週間の継続投薬&食欲増進剤のリフレックス投薬
しかしこの抗生剤には吐き気や下痢などの副作用もあるのです。
そう吐きますし下痢もするし、一長一短でして薬ってやっかいですね

今年の4月で15歳のおばあちゃんねこになってますので
あまり体に負担はかけたくないのですが老猫ちゃんの
体調管理は難しいですね。

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村