ビルの工事とファシェちゃん

昨日からたまねこの入っているビルの外壁塗装工事が始まりました。
8月の中旬まで約3か月も続くみたいです。
足場を組むのに壁にドリルで穴開けてその音がそれはもう強烈でして
ねこたちがパニックになりまして、壁の薄さにも驚いたのですが
ドリル使わない方法はないものかちょっとお願いしました。
そしたら音を止めてくれました。いやよかったです。
足場をくむ鉄筋のぶつかる音ですらみんな怖いのですから。
今後が心配です。
しかし午後の大雨すごかったです。

表入り口側の足場

裏玄関の足場

職人のほとんどは外国人のようですが
トラブルがないことを祈るばかりです。

今日はアマゾンからの大量の支援物資が届きました。
ありがたいですね。
そしていつものフードも大量に届き
更にチップも多めに注文したのが届きました。
雨の中配送の方々ありがとうございました。

 

 

いよいよファシェちゃんが動けなくなりまして
バックヤードの大きめケージで過ごしてもらうことに
ここなら段差もないので安心です。

ばつ、まる、ばく、ピンキーちゃんが預かりさんのお宅へ行きまして
私はファーちゃんのお世話に専念できます。
もうほとんど水しか飲んでいませんので
お迎えの時間は近づいていると思われます。
ファーちゃんと声をかけるとちゃんと顔をあげてくれるのがすごいです。
しっぽもパタパタします。

 

ずっと歯の治療をしていましたがまったく痛みが取れず
結局抜歯しました。
(神経抜いて神経の治療を何回もしても治らず)
めっちゃ血が出てます。ずきずきします。
今朝は消毒に行ってきました。
歯の痛みってほんと嫌ですよね。
早く解放されたいです。

珈琲猫お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村