めかいかご作りイベントの再掲載♪

今週の土曜日に予定していますイベントの再広報です。
5/20(土)13時~15時
場所たまねこ
多摩市の伝統芸めかいかご作りをおこないます。
めかいの会の方が教えに来てくださいます。
実際には竹の皮を使うそうですが材料を用意するのが大変なのと
手を切ってしまうこともあるそうで
クラフトペーパーを使ってかごを作ります。
ちょっとした小物入れにいいですね。
お茶菓子なども入れられそうです。

まだまだ参加者募集中ですのでお待ちしております!
イベント参加費は3000円ですがその後もカフェ利用はフリーで可能です♪

めかいかご作りイベントのブログはこちらから

もっぷくんの血液検査でした。
エイズ白血病共に陰性です♪
検便もクリア

体重も800gになりました。
ワクチンもできてよかったです。

 

 

 

珈琲猫お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村