多摩市貝取再び!

昨年の悪夢がまた蘇る貝取現場です。
とりあえず子供二頭とも保護できたのでひと安心
3か月くらいで陰性でした。
目撃情報によれば他には兄弟もいない様子。

白サバオス

黒猫オス

二頭一緒に1段ケージはちょっと狭いかな?

ワクチン、血液検査、レボリューション済み
白サバくんをチップ
黒猫くんをデールにしました!
チップくんかわいそうなくらい震えてます。
それだけ怖いんですよね。まあ、いつもがんばって乗り越えてもらいます。
デールくんのほうも暴れまくって少し落ち着いたところ。

後は黒猫のママですが今夜こそ入ってほしい。
もう今年で終わりにしたいです。(>_<)

 

預かりさんが足りず小さいシェルターもいっぱいいっぱいになってきました。
ソファを捨てて大きめケージを買わないとならないレベルに。(>_<)
次から次へと大変です。

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村