ファシェちゃんもシャンプー

おばあちゃんファシェちゃんは9月で17歳になります。
もう人間でいうと83歳くらいです。
そして毛づくろいもしなくなって毛もバサバサ

思い切ってシャンプーしてみました。

いい匂いでふわふわになりました♪

 

昨年大爆発した貝取の現場からまた一報が。
取り残した黒猫の子猫が女の子だったみたいで
産んでしまったようです。(>_<)
あーオスだったらよかったのにとブツブツ思いながら
現場に行ってきました。
そして捕獲器仕掛けたのですが昨日は捕獲が子猫一頭しかできませんでした。
一応ターゲットは黒猫ママと子猫二頭なのですが
今夜こそ頑張るぞ!ということで今夜も挑戦致します。
この子猫祭りはいつ終わるのでしょうか?

つきましてはいろんな物資がものすごい勢いでなくなっていきます。
アマゾン支援プログラムをぜひご覧いただきちびっこ保護ねこの
ご支援宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村