大人の保護ねこたち

みんな揃いました!(笑)
向かって左からポピーちゃん、しじみちゃん、マイケルくん、エマちゃんです
これは珍しいショットですね~

三日月も制覇したしじみちゃん
しかしいつも逃げまくってます

仲良しマイケル&ポピーちゃん
マイケルはだいぶ慣れてきました

まいちゃんは現在預かりさんのお宅です。
順調にいい子になってきました!
ちょっとロシブーみたい?(笑)

 

そして新入りのかつおくん
こう見えてまだ8か月の子どもなんですよ

同じく新入りのいくらちゃん
穏やかなみけちゃんです

そしてアユちゃん
子育て真っ最中です。
まだ手が出ます。(>_<)
おばにゃんがお世話してますが何十回もパンチされています。

 

 

最後はあさりちゃん
この子だけはエイズ確定なので隔離室にいます。
まだ怖いみたいです。(>_<)
気長に里親様見つけられるといいですね~

 

 

あとさくらちゃんもいますがまったく人慣れしません!(笑)
皆様ぜひ譲渡会に大人の子も会いにいらしてくださいね!

 

早速ですが川崎の宗像様よりたくさんのご支援をいただきました。
いつもありがとうございます。
感謝申し上げます!

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村