ポピたんが!!!

なんとポピたんが初めて三日月に乗ってくれたのです!

シェルターを作ってからまだ一度もだれもつかってくれなかっただけに
おばにゃんめちゃうれしいです。
やぱりにゃんこと三日月いいですわ~

ポピたんいい子だ~

さて、こどもたちの乳歯を拾いました。
ヤナかヤニスちゃんのです。
珊瑚のかけらみたいでかわいいですね。
おばにゃんは乳歯のコレクターです。(笑)
すごいたまってます。

ちょっと丸善で猫写真集見てきました。
しかし岩合さん多すぎだー
ありすぎて選べない(>_<)

そしてカフェのエアコンの部品交換代の見積もりが出たのですが
なんと17万円!!!
えええ!部品交換でそんなにかかるの?
いやあびっくりですわ。
そもそも室外機の劣化ですので部品交換しても
今度は本体もガタが来る可能性の方が高い。
いろいろ考えた結果また壊れたらすごーい後悔するので
新品に切り替えることにしました!
これでむこう10年は心配しなくて済むことでしょう。
41万円かかるけど。(笑)
でも10年です。10年は大きい!
これから暑くらるので今やらないとと思って決断しました。
来週木曜日1日がかりの工事です。
あー大変だー

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村

次の記事

新商品♪