ファシェちゃん検査

ファシェちゃん少し回復してだいぶごはんが食べられるようになりました。
しかしFIPの疑いはまだ晴れていませんので検査をすることに。
血液検査でコロナの抗体値を計ります。
結果はあさって?

おたけびを上げながらもがんばりました(笑)

ファシェちゃんも9月で17歳ですからね~
人間でいうと82歳くらいです~!(^^)!

 

 

ちょっと素敵な写真集を買いましたよ
瀬戸内のねこたちって絵になりますね。
交通事故の心配もほとんどないからそのぶんねこたちも安心です。
しかし不妊しないことによる頭数激増や病気の蔓延、
メスを争ってのオスのケンカなどやはりお外の子は過酷です。
なんとかしてあげたいですが・・・

 

BTSのグラミー賞のパフォーマンスまじでかっこよかったです~
何回も見れちゃうというね。(笑)

日本は平和ですね。ほんとうに空気のように当たり前になっていますが
私たちは幸せですね。

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村