体調不良のマイケルとニャンた

マイケル少しごはん食べられました。

トイレの裏から出てきてくれただけでも具合よくなったのかな?

マイケルが具合悪いかと思ったらニャンたまで。

トイレにこもってましたが出てきました。

 

ご近所さんからいただきました。
ありがとうございました。

今日たまねこの確定申告の書類送れました。

あとはNPOのほうを税理士さんにお願いしてあるので
それ待ちです。

明日は定休日です。

明日は聖蹟マルシェの打ち合わせですわ。

この間受けたアニマルウエルフェアのレポートの宿題がまだ手付かず。
10項目についてそれぞれ200文字以上というハードな内容なんです。
2000字以上も書くのかい!と目が点になっております。(>_<)
締め切りが月末なのですが間に合うのか?

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村