ポキおめ!ウエンディおめ!マイケル大変!

もう今日はいろいろと重なって大変でした。

まずはポキたんのお誕生日です!
なんと14歳です!おめでとう!
なんだかんだ長生きしてくれてうれしいです。


そしてウエンディちゃんの卒業です!

子猫と違い長くいた子とのお別れはやっぱりさみしいですね。
新しいお名前もしずくちゃんになって新しい環境でがんばってほしいと思います。
ウエンディならきっと大丈夫!

オーナー様よりおみやげいただきました。
にゃんもっくも買ってくださりありがとうございます♪

 

そして昨日から大変なマイケル君
夕方シェルターがよだれだらけになっていて
マイケルの口元がよだれですごいことになっているので
ボラさんにお願いして病院へ行ってもらいました。
口の中はきれいだそうでしたが脱水があるので点滴してもらいました。

しかし一晩ごはん食べないのでまた病院で点滴&レントゲン
食いしん坊のマイケルがごはん食べないなんてありえないですわ。

血液検査の結果は炎症があることくらいで腎臓も問題なし

レントゲンでも診断つかず(>_<)
抗生剤の点滴で回復しないようだったら次はエコー?
とにかくマイケルがごはんを食べてくれないことにはどうしようもない。

 

楽天の基地局の設置もきてもうめんどうくさいったらありゃしない。(>_<)

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村