ライム&プラムくんこれから募集!

新入りのふたりです。
貝取現場の子で15頭目です。(>_<)

ライムくん。推定5月上旬生まれの2ヶ月半。
血液検査陰性
抱っこできるいい子ですがコクシが出てしまいました。

駆虫して里親様募集中!

こちらは黒猫プラムくん
推定3月下旬生まれの4か月
血液検査陰性

捕獲器の中で相当暴れて目の下を怪我しましたが
かさぶたも取れてもう少ししたら毛も生えてくるでしょう
とってもいい子になってきましたので里親様募集!

 

二頭ともとってもいい子ちゃんですのでぜひ里親様お待ちしています!

 

 

 

いただきものです。
S様いつもありがとうございます。

 

ワクチンパスポート取ろうか迷うなあ。

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です