最近のケージ

唐木田にあるケーヨーD2に買い物に行ったついでに
ペットコーナーへ寄りました。
新しいケージすごい進化してました。
真中に爪とぎポールがあっていいですね。ほしくなりました。

こちらは仕切りが板でシックな感じでいいですね。

しっぽの声9です。
今回は8週齢のごまかしの話しとコロナ関連のお話しが
なかなか考えさせられましたね~

藤あや子さんのフォロワー222222の記念チャリティTシャツです
しかし何のメッセージもないので残念すぎる。

ながらくお預かりしていたりんちゃんの飼い主さんよりいただきました。
ありがとうございます。

お店は相変わらず暇ですがおばにゃんはいろいろ立て込んでいまして
まあ、いつものことですが。(笑)

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です