すごい食器置きを作ってもらいました!

コルコバードのマスターは何でも作れます!
私の注文を嫌ともいわずに素晴らしい方です!
10年前のホテルを改装するときも悩んでいいホテルを作ってくれました!
今度ちょっと古くなってきたホテルと床の改装したいのですが
家賃給付金も入らずこの現実は厳しいです。
でもなんとかしたいなあと思いつつクラファンしたいなあ。(;^_^A

とぼやきはこの辺にして。
マスターの3日もかかったという最高傑作です!

長くもできるよ~

必ずひとり並べない子がいる(笑)

必ずどこかあく(笑)

 

 

ねこって自由だにゃあ♪

人間は不自由だなあ。(笑)

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です