ポッキーの検診

今日はぽきおの検診でした。
ちっとも下痢が治りません。
血液検査をしてもらいましたが少し腎臓の数値が悪くなっていました。
薬は継続です。
甲状腺機能障害はなかなか簡単ではないですね。

ずーっと鳴いて無駄な抵抗するポッキー

体重も減っています

クッキーはホットマットの上好きですね

下からクッキーを見つめるポロン

 

 

保護ねこのせきちゃんあらためみかんちゃんが
膀胱炎になってしまってお薬もらってきました。
ストレスと冷えかなあ?

 

ボランティア希望の中国人留学生さんが来ました。
まだ19歳ですが猫のボランティアしたいという
なかなかできた人です。
みんなと活動できたらいいですね♪

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です