ねこのきもちのおもちゃで遊んでみた!

ねこのきもちの今月号のふろくはねこじゃらしです
早速ボランティアのめいちゃんに遊んでもらいましたよ~

ウッディくん気に入ったようです

くわえて離しません


ポロンもくぎづけ!

大好きみたいです

ポロンのお腹きれいですね~

 

しかし食いついたのはウッディとポロンちゃん
ウナちゃんがちょとだけというさみしさ。(笑)
みんな年取って遊ばなくなりましたね。
しかし年をとっても最前線で遊ぶポロンはすごいなと感心します。
ほんとポロンはシニアにまったく見えないねこです。
永遠の少女って感じです。

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です