スカイくん改め黒くんの卒業♪

今日から8月ですが
やっと梅雨明けしましたね。
夏はおばにゃん苦手なので短くていいですけど。

7/3に保護されて約1ヶ月
早々に里親様が決まりましたスカイくん改め黒くんです。
ちょっとずつですが人に触られることもできるようになってきました。
ほとんど心配なく卒業を迎えられました。
よかったよかった。
めっちゃイカ耳(かわいい!)

幸せにしてあげてくださいね。

元気でね~

今日はこれから新しい子が来る予定です~

 
しっぽの声大7巻買いました!

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です