自粛営業28日目にゃまびえ~

お客様の@umanoさんに描いていただいて妖怪アマビエです。
ご存知ない方もいるかもしれませんがちまたでは話題のアマビエは
疫病がはやると現れて「豊作が続くが疫病も流行する。私の姿を絵に写して人々に見せるべし。」
と言ったそうな?まあ昔の日本の物語のひとつですね~

なかなか素敵♪
アマビエウィキペディアはこちらから

クッキー(笑)

ミミ―にゃまビエ(笑)

サリーの子の顔!(笑)

耳だしサリー(笑)

いやあどれもおもしろい!なかなかいい感じ♪
ご協力いただきましたumanoさんはすごくイラストがお上手です。
ぜひ彼のLINEスタンプ買ってください!
すごいLINEスタンプ職人です!
とってもシンプルユニークかわいいです!
ネギとなすとうさぎとねこなどかわいいですね~
おばにゃんはネギと猫と上からうさぎ買いました!

昨日の夕方たんぽぽああぷしょんぱあくへ行ってきました。
代表の石丸さんといろいろとお話してきました。
いろいろ勉強になりました~

 

 

 

 

クラウドファンディングしています。
応援はこちらから!

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です