自粛営業17日目TNRねこ

今日はいつもはこのブログには積極的には載せない内容です。
えさやりさんの中にはガラケーの人が多く写真を共有することが
出来ない人がけっこういます。
更にスマホをもっていてもLINEやらない
メールはショートメールだけという方がいます。
そういった人には写真の共有ができません。
なのでここに載せて見てくださいということで
今日のブログにしました。
前置きが長くなりましたが鶴牧で4.20と5.1のTNRの子を紹介します。

前回もちらっと載せましたが今回は顔の見えるものです。
4.20捕獲茶トラ、オス、推定2~3歳去勢しました
耳の中にポリープあり獣医師に最低の処置をしてもらいましたが
あまり長生きはできないということでした。

5.1捕獲本日リリースのキジトラ
オス、推定1~2歳

2頭とも捕獲器の扉をあけると一目散に逃げていきました。
これで少しは喧嘩しなくなるといいなと思います。
えさやりさんはいつでもごはんを置いてますので
また食べに戻ってきて
元気に暮らしてほしいですね。

 

 

クラウドファンディングしています。
応援はこちらから!

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です