常連様に支えていただいています♪

今日も常連様に来ていただきまして
ありがたいことです。

渡邉さん、高橋さんご寄付をありがとうございました!


ヴィンセントくんはじめてブランコに乗れました♪

後ろで見ているのはウナお姉ちゃん

 

 

Facebookでお友達になった方からも差し入れをいただきました。
いつかお会いしたいですね♪

 

コロナ対策実施中!
どこも行くところがない方、家の中も飽きてきた方、
デートの場所がないカップル!
たまねこはいいところですよ。
ぜひいらしてくださいませ~

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です