保護ねこ風子ちゃん

風子ちゃんだいぶさわらせてくれるようになりました。
でも、お顔は少しひきつってます。(笑)

なんでさわるのよ?

もうかんべんして

あまりさわるとまだ噛みます。(>_<)

以前と比べたらだいぶいい子になった風子ちゃん
鼻の頭はまだ触れないのでごみはとれません。(>_<)

 

 

 

さて、東京はいろいろと大変なことになりました。
理容美容は営業してもいいと思うんですけどね。
多摩センターは大きなお店が休みでした。
スタバとかやればいいのにと思いますね。

ココリアは地価の食品売り場だけ営業してました。

ヨーカドーも食品だけ

 

 

 

たまねこは休まず営業しています!
今日は奇特なお客様がお一人でした~(>_<)

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です