バックヤード

お店の裏側は受付にゃんずのいこいの場所です。
ロフトのようになっていてそこはもの置き場となってます。
ファシェちゃんは電気IHの横でまったり

レインとラオくんは奥の爪とぎベッドがお気に入り
ここにはマオ君も好きでいましたね~
マオ君も元気に暮らしているので安心しています!

こちらは風子ちゃんです
今朝にゃんもっくを新しいものに取り換えてあげたのですが
その作業中にまた手が出ましておばにゃんの指にヒット
ぐさっと釣り針のような針の爪が人差し指に入りました。
ちくちくとめっちゃ痛いんですよ。
風子ちゃんの口と手が出るのにはさすがのおばにゃんも怖い。
前のキズがまだ治ってないのにまたやられるのです。
(;´д`)トホホ

高橋さんよりティッシュの配給いただきました!
いやあ助かります。
いつもありがとうございます!

 

桜見に行かないとなぁ。せめて乞田川行かないと!

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です