卒業生のピクシーちゃんとゆきちゃん♪

引退ねこのピクシーちゃん。
昨年たまねこを卒業して新しいおうちへ行きました。
人シニア猫シニアの第一号のお宅です!
実はピクシーちゃんと昨年の保護ねこゆきちゃんの里親さんは
市内のお向かいさん同士です。スープの冷めない距離なんです。
なのでたまにゆきちゃんの里親さんがピクシーちゃんのお宅へ
訪問されていまして近況報告してくださっているのです。
いつもありがとうございます♪
今日はゆきちゃんといっしょに訪問されたようですね。

ケージでくつろぐピクシーちゃん

ふたりのごあいさつ動画です。
なかなかいい感じですね~

こどもまつりの締め切りが早いなあ。
今年のまつりはできるのだろうか?

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

バックヤード

次の記事

さくら~