ペロペロおやつ

この間いただきましたおやつを冷凍して早速みんなへ

いやあ、ぽきおくんの食いつきがすごかったです。
ずっと舐めてましたからね。よっぽど気に入った模様。(*^-^*)

先日ねこっとハウスの組み立てを手伝ってくださったカップルさん
本日もグッドタイミングでいらしてくださいまして
またまた組み立てをお願いするという、おばにゃんよっぽど図々しい。
いえ、お願いしてみたら快く引き受けてくださったのです。
ほんとうによい方たちですね♪
けっしておばにゃんはつけこんだりしてません。
善意あるお客様に感謝しておりまする。
大変にありがとうございました!
おかげでねこっとハウス完成です。
あとはビニールシートは取り付けるだけ。

またもや風子に噛まれました。
今度は左手。またも腫れています。
右手もまだ痛いんですよ~(>_<)
あーなんておばにゃんはドジなんでしょうか。
ほんとうに自分でもあほだと思います。
懲りないんですね~
しかし風ちゃんの噛み癖かんべんしてください!

ズキズキ。

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です