ニコニコ動画見てね!

先日撮影していただいたニコニコ動画が
アップされましたよ~公式での掲載は初かも♪
なんだかまったり系の音楽もいいです。
こちらのリンクからご覧ください
なかなかかわいい出来上がりにおばにゃんもニコニコですわ♪

やはり好奇心旺盛はラグちゃんたちですね。
ウタちゃんとウナちゃんが活躍してましたね~
ポロンとノアくんもいい味だしてました。(笑)

 

 

 

3/15のキャットショーに出陳決まりました!
3/21のミーティングと
3/28予定のイベントに向けていろいろまた忙しくなりますわぁ

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です