うまうまうまいにゃー!

おばにゃんはちびっこたちのごはん食べているところを
見るのが大好きです。離乳して間もないので食べ方がぎこちなくて
しかもやわらかいフードなので、ぴちゃぴちゃ音がするのですが
これまた癒しの音なんです~(笑)

 

よく食べるヴィヴィアンちゃん

残りの子の名前をヴァレンチノくんと
ヴィンセントくんにしました♪
またご紹介したいと思います。

 

 

たまねこの確定申告がほぼ完了
あとは免許証とマイナンバーカード貼って出すだけ♪

 

このあとNPOの申告がありまして
セミナーの中身の詰めのところもあっていろいろと立て込んでおります。

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です