ねこのトレーナーの撮影

今日は開店から貸し切りで撮影は入りました。
ねこのトレーナーのブランドの撮影で
足の長いエキゾチックで足の細くてながーい素敵なモデルさんでした。
ほんと同じ人とは思えないくらい足が細くてびっくりでした~
写真を今日はお見せできないですが後日アップしたら
ぜひお知らせしますね。
撮影の邪魔をするミミ―とウタちゃんです。
ミミ―の機材に乗るお約束

ウタちゃん気に入ったようです(笑)

これがにゃんこのトレーナーですが試着品くださいました。
ai.ai.oというブランドだそうです

 

 
日本に住んでいらして中国に帰れない中国の方もいるんですね
野生動物を食べるからこんなことになっているのは
中国人の自業自得とおばにゃんは思います。
ほんとうに政府として禁止してほしいと強く思いますわ。
 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

サリーのぺろぺろ

次の記事

チャッピーの肉球