カラス見るの大好き!

今日は

今日は昨日と打って変わってあったかいですね。
しかし気温差が激しいです。(≧◇≦)
今日は毎日16時過ぎになるとカラスがお隣のマンションのベランダに
来るのが日課のようなのですがそれを見る子達も毎日あきもせず
ジーっと見つめています。
ウドくん下から見上げてます

ローズちゃんもくぎ付けです

隣のマンションのベランダに毎日やってきます

二羽来ましたね

今にもとびかかりそうなローズちゃん(≧◇≦)

スパイダーマンになってめぐちゃん(笑)

マオ君落ち着いてますね。ちょっと顔が緊張してますが。

まあめぐちゃんのは想定内でしょう。
ふたりとも順調な滑り出しのようです。
マオくんはドライささみにつられてちょろいもんです。(*^-^*)

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です