現在の保護ねこたち

ミケママちゃん
相変わらずのビビり絶好調(>_<)
どうしたものか・・・

ハルくん
ビビりですが触れますのでいい子です

風子ちゃん
抜歯の手術後は順調ですがまだ触れないというか
噛むし威嚇するし怖いのもたいがいにしてほしいなあ

ココアちゃん
いつも巣穴にこもってますが近づくと素早く逃げる(>_<)
お目目真ん丸でかわいいんですけどね。
せめて逃げないようになってほしいなあ。

ヒカルくん
とーってもいい子でやんちゃ坊主

れんくん
少しだけ触れるようになりました
顔が女の子みたいにかわいいんですよね~

ふたりとも預かりさんのお宅にいますが方仲良しさん♪

預かりボランティアさんからいただきました~
ありがとうございました!

 

 

まおめぐの昨日の様子
マオ君くつろいでる?

めぐちゃんはフリーズ?
まあ、想定の範囲内ですね~

気長にがんばりましょう。

 

 

最近14歳の年長さんファシェちゃんが一回り小さくなりました。
3キロまで落ちてる。ちょっと心配ですが本猫は元気そう。
ファシェちゃんはいろいろ検査とか大変だから鎮静しないと
ダメかと思うとそれはそれでシニアにはつらいです。
ファシェの絶叫はものすごいです。
ワクチン1本で殺されるかというほどの抵抗です。
こちらの寿命が縮むほどすごいのです。(≧◇≦)
もう少し様子を見ますかね。

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です