ねむねむポロンピー

いつもこどものようなお顔のぽろんぴーです
ほんと童顔で小柄でかわいいのです。

あなたはだんだん眠くなる~

おばにゃん古いにゃ~
静かにしろにゃ。

ポロンに怒られたところでこちらは昨日も紹介しましたひかるくん
ゆびを入れるとちょいちょいしてくれるのがとってもかわいいです♪

まだ元気なポインセチア

こちらのゼラニウムも珍しく冬に元気です。

赤い色って元気をもらえていいですね。

 

 

今日は水道工事があり午前中断水でした。
まだもう一回工事があるらしくてそのつどやりくりが大変です。
水漏れがしているようでぼろいビルだから仕方ないようです。(≧◇≦)

 

電気代マックス5万来たー!(≧◇≦)

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です