新年のホテルのお客様&コスプレ女の子編♪

ホテルの常連様のふじこちゃんです
いつもいい子にしていてくれるので助かります。
お手手の先が白いのもワンポイントですね~

すりすりと甘えん坊さんです。

さて昨日に引き続きコスプレ女の子編です
エリザベスちゃnとってもお似合い♪

ウタちゃんはちょっと固まってしまいました。

ミミ―が一番面白い女子高生になりました♪

 

 

穏やかなお正月でよかったですね。
今年はオリンピックがありますがおばにゃんあまり詳しくないですが
日本人選手ががんばってくれるといいですね。

今年は台湾へ行けるといいなあと思っています。
ターシャちゃんに会いたい!

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です