ポッキー診察

ポッキーの診察です。
血液検査の結果は腎臓の数値は問題なく大丈夫でした。
なので甲状腺ホルモン剤は継続投与ができそうです。
腎臓の数値が悪くなるようでしたらホルモン剤は中止しなければ
ならなかったのですがとりあえず1.8と下がってましたのでよかったです。

採血は大嫌いなポッキー
保定が大変です

体重は3.1キロと増えていませんでした
生肉食べてもダメかあ(>_<)

ポッキーの治療は長期戦ですね。

 

 

 

昨日のイリュミの飾りつけ作業してました
明日の土曜日が点灯式ですね。
また多摩センターがにぎやかになりますね。

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です