ホテルのにゃんこたち♪&ビルの漏電

GWも半分が過ぎましたね。
たまねこホテルのかわいいお客様たちをご紹介します!
まずはうちの卒業生のルナちゃんです。
ラグドールのおにゃのこ10か月です。
ネオンちゃんの子供でしてママに似て美人さんです♪
2回目のホテルですが毎回いい子ちゃん。
穏やかに育ってくれています!

そしてお次もルナちゃんです!
小柄な白さばちゃんです。
呼ぶとお返事してくれるとってもいい子ちゃんです。

そして三毛猫のリリーちゃんです。
すごくきれいな三毛猫ちゃんですね。
1歳ということでまだ幼いお顔ですね。

 

 

 

昨日は朝から電話が不通になり、更にお店のWi-Fiもつながらなくなりました。
モデムをなんどもリセットしたり電源抜き差ししたりしましたが
まったくうんともすんとも言いません。
うちはソフトバンク光なのでソフトバンクに電話しましたら
ソフトバンクでは対応できないのでNTTを呼ぶことに。
お店Wi-Fiが使えないとクレカやPASMOなどの決済ができません。
お客様には現金でなんとか対応してもらいました。
ほんとうに申し訳なく、損害になるところでした。
大至急手配してもらい今朝NTTが来て見てもらったところ
共有部分の電源が漏電のため落ちていましたので復旧してくれました。
彼らは共有配電盤の鍵を持っているのですね。
そしてそのようなカギはどこも共通なのだそうです。
そんなこと初めて知りましたわ。
大家さんに漏電を直してもらわないと。
しかし前回も同じようなことがあったのに直してくれてないんです。
まったくうちがどれだけ大変だったかをアピらないとダメですかね。
しょうもないですわ。

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です