ジャックのことについて

最近ジャックの体が一回り小さくなったなあと感じて
体重を計りましたら3.5キロ。いつもはだいたい4キロくらいでしたので
だいぶ減ってしまってました。
そして食欲不振もあり獣医さんへ行ってきました。
血液検査の数値もレントゲンも問題なし。
しかしどこか状態が悪いから体重が落ちているわけですので
とりあえず補液してもらいました。
しばらく隔離の上要観察となりました。

原因がわからない時が一番もやもやしてやきもきします。

ジャックはずーっと鳴きっぱなしで声が枯れてきました。
出してもらいたいので必死ですがそろそろあきらめてほしい(>_<)

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です