3/8はポッキーのお誕生日でした(‘◇’)ゞ

ちょっといろいろありすぎてポッキーのお誕生日が飛んでしまいました。
毎日ほんといろいろあるんです。
何かをしているといろんな中断が入ってそれを片付けると
集中が途切れて次何しようとしてたか忘れてしまい、
また次のことで中断されてというループになっています。(笑)
ま、言い訳はこの辺にしまして
ポッキー11歳おめでとう!
毎年お誕生日を重ねるたびにポッキーの生命力に感心しています。
しかし最近衰えも感じるところです。
毛がバサバサで腰のあたり固まってきてます。
コームをしてもすぐに固まる。
基本グルーミングしない子だから余計です。
ほんとうはシャンプーとかしたいのですが
尋常でない嫌がり方するので無理なんです。
鎮静かけてまでやるのもかわいそうだし、仕方ないかなあ。

おおちゃくなぽきおくん

寝てるひまあるんだからグルーミングしてほしいなあ

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です